金城真子(キンジョウマコ)
2019年09月06日

東京行ってきました

 

おはようございます🌞🌞

金城です\( ˆoˆ )/

 

 

9月2日、3日で金城、六地蔵店に勤務してる同期中井さんと、西京極店で勤務してる1年目の林さん人生初の東京に行ってきました🗼

 

 

というのも3日に東京の代々木で行われたビューティーウィークhair of the year 4thに六地蔵店店長の坪内店長が出場されるということで応援に行ってきました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

 

メインはもちろん坪内さんの応援なんですが、東京に来たってことなので1日目は東京観光満喫もさせていただきました♡

 

1日目は東京といえば、、、?、、秋葉原、、?ということでメイドカフェに初挑戦!!笑

お絵描きドリンクに美味しくなる魔法をかけて美味しくいただきました♡笑

 

美味しくなああれ、美味しくなああれ♪🎵

 

ノリノリでいけるかな〜と思ったのですが、思ったよりノリが悪くてメイドさんに嫌われてしまいました。😭😭笑

 

しかし楽しかったです。

 

 

 

 

 

そのあとは渋谷に行ってぶらぶら、夜にはスカイツリーに行って東京の夜の絶景を、、

 

はい、最高でしたよ。

 

 

 

    

 

 

もう楽しくてウキウキいい1日でした\( ˆoˆ )/

 

 

そして2日目、ビューティウィークの坪内さんが出られるヘアバトルの応援に!

 

やっぱりこういうのは見てるだけで楽しいし刺激を受けますね!

 

坪内さんの出番の時はみんなドキドキ、そして気になる結果だったのですが、、

 

 

な、な、なんと!!!

 

Ray賞にノミネートされました✨🎉

 

どひゃーーーっ!

 

すごいんですよ!これは!笑

 

全国の選ばれた美容師さんの中からさらに賞をいただけるなんて、流石です、、

 

更になんですが、そのモデルさんをメイクしたのが私の同期の中井さんなんです!

 

どひゃーーー!!笑

 

もう嫉妬する勢いですごいですね!!笑

 

おめでとうございます🎊

 

 

 

 

 

 

2日間充実させていただきました♡

 

 

あと実はなんですけど、、この東京旅行、、会社負担なんです!!

渋谷さーーん、ありがとうございました😊

最高でした!!!

 

 

今日も元気に働いてますので是非アンプヘアーでお待ちしてますね♪