石田一成(イシダカズナリ)
2019年08月29日

久しぶりでした(●´ω`●)

 

 

 

こんばんは石田です☆

 

 

 

この間のお話。

 

 

石田にも美容師の友達がいるのですが

 

 

この間みんなでパーっと楽しんで来ました😘😘

 

 

 

かんぱーい🥂

 

 

いつも集まる美容師は決まっておらず

 

結構ラフな感じで集合する元クラスの同期達

 

 

色々なことを話して

 

 

それぞれの美容師人生を共有して

 

 

 

素敵な時間を過ごせました😎

 

 

地域が違い全然違う楽しさやしんどさがあって

 

 

みんなにまた頑張ろうって感じにさせてもらいました😭😊😭😊😋

 

 

友達は大事です。

 

 

こういう時間を大切にして行きます。

 

 

 

たまにはプライベートブログもいいでしょう(笑)

 

 

 

さーー明日からまた頑張るぞー!!!!!

 

 

ご来店お待ちしておりますね♡