坪内孝則(ツボウチタカノリ)
2019年08月28日

お知らせ(坪内です)

 

 

 

こんにちは、坪内です。

 

 

 

 

8/27(火)  天気は大雨。

 

 

 

 

九州の方では記録的な雨量の雨が降っているとの事で心配ですね、、。

 

 

 

 

予報士の話ではもう一度暑さのピークが来るとの事です。

 

 

 

 

気温の上下が激しい時期です。みなさん体調にはお気をつけください。

 

 

 

 

 

 

さて、私ごとにはなりますが、現在発売中の女性ファッション誌「Ray」のヘアスタイルの特集ページに掲載していただいてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木愛理さんがカバーなので書店でもすぐみつかりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都のサロンさんのページです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割と大きめに取り上げていただいてうれしいかぎりです。。

 

 

 

 

 

 

 

実はこのヘア特集の最終企画が9/3に東京は代々木で行われるカットバトル!!

 

 

 

 

 

それに京都を代表して出場できる事になりました。

 

 

 

 

 

本番までの時間はかなりタイトですが、「可愛い」を作るために粛々と構想中です。

 

 

 

 

 

 

結果がついてきたら1番ですが、まずは実力を出しきれるようにしっかり準備をしようと思います。

 

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いします(^^)!!!