森澤一也
2019年08月27日

金賞達成会!🥇

 

お久しぶりです!森澤です!

最近は朝、夜涼しくなってきましたね!

夏が終わりを迎えるのは少し寂しいですが、まだまだ暑い日は続いているので、本当に夏は終わるのか、て感じですね😅

先週、6月に桂店が金賞を達成したので

達成会ということで、お食事会を

しました!

お店はエムサルーテ31!とてもお洒落なお店でした!

まずは飲み物を頼み、みんなで乾杯!

そのあとはコース料理だったので

順番に料理が運ばれてきました

おしゃれ

鶴田さんと一緒に笑


とても豪華なお食事を美味しくいただき、みんなでワイワイ盛り上がりながら、楽しい時間を過ごしました!

渋谷さんごちそうさまでした!

ありがとうございました!

今月も残り少ないですが、

みなさん体調崩しやすい時期なので風邪をひかないように過ごしてください!

ありがとうございました!