石田一成(イシダカズナリ)
2019年08月24日

石田の夏休みラスト🤸‍♀️

 

こんばんは!

 

石田です!!

 

 

 

今日も忙しくさせて頂きありがとうございました↑↑↑

 

 

営業終わってからは

 

先月の達成会♡

 

 

渋谷さんいつもありがとうございます✨

 

 

ブログは後にもりざわ、しませがあげてくれます🎶

 

なので今日僕は上げることがありません(笑)

 

ということで遡りましょう

 

 

お盆休みラストの出来事

 

おばあちゃん家に行っていました石田です✨

 

 

毎年恒例のこの時期、

 

いとこらぜんいんで大文字を見ます😘

 

 

豆粒みたいな大文字(笑)

 

写真で撮るとちっこくなりますね

 

 

今年も健康に過ごせたことを心より嬉しく思ってます😭😭

 

 

年末に向かってお店全員で

 

元気に走って行きたいとおもいます!!

 

 

それではそれでは

 

 

明日は今週ラストなのですが

 

 

気合いいれて働きますので

 

 

皆様ご来店お待ちしております✨