雨森啓朗(アメモリヨシロウ)
2019年08月19日

明日から夏休み🌞🏄‍♂️

こんばんは雨森です✌︎

 

今週も1週間ほどよい忙しさで楽しかったです💃

 

昨日の営業後、帰宅してジム行ってからの

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』

というアニメを1日で全部見ました。

 

結果は、、、

 

すごく良い◎

とても良い◎

 

全11話なんですが、1話からずっと泣いてました😭ものすごく感動します😭

ぜひ見てみてください!おすすめです💃

 

そして!

ご迷惑をお掛けしますが、定休日も合わせて19~26まで雨森夏休みを頂きます🙇‍♂️🙇‍♂️

休み明けからまたバリバリ頑張りますので、よろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

それでは最近集めだしたマーライオン?のフィギュアでしめさせていだだきます(笑)可愛いんですよこれが!(笑)

 

それではまた✌︎