石田一成(イシダカズナリ)
2019年08月17日

石田の夏休みPart1🌞🌴🌺✨

 

 

こんばんは!

 

 

このお盆、アンプ入って初の5連休させて頂きました石田です😎

 

有意義に過ごすことが出来ました!!

 

 

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした、

 

 

ありがとうございました♡

 

 

今回の僕の夏休み、出来事の1つを紹介します

 

それはお買い物です♡

 

 

 

まずNEW香水

 

 

 

メーカーはメゾンマルジェラ。

 

 

ご存知ですか?

 

 

 

高校生の若かりし頃、高すぎて買えませんでしたが、、

 

だがしかし今は買えます♡

 

続きまして

 

リーバイス×ジュンヤワタナベコムデギャルソン

 

 

このジーパンは最高ですね

 

丈感◎

 

シルエット◎

 

デザイン◎

 

全部◎!!

 

 

お盆休み中毎日これでした(笑)

 

 

ジーパンなので上の服はなんでも合います

 

最高♡

 

 

そして今日は営業終了後に

 

 

桂店かわいこちゃん代表スタッフのカット‪✂︎‬

 

 

 

誰か分かりますよね?

 

 

 

低クオリティ(笑)

 

この子です(笑)

 

 

また見て上げてください

 

こんな感じでスッキリしました🎶

 

続きはまた明日☺️

 

 

明日も石田お待ちしております😎

 

 

長いお休みありがとうございました✨