金城真子(キンジョウマコ)
2019年08月14日

金城の夏休み🌞🌞

 

こんばんはー!

今日も元気に頑張りました、金城です\( ˆoˆ )/

 

 

 

先週になんと5日間も夏休みをいただきまして、のんびりを満喫してきました♡

 

 

いざ!長期休暇!ってなるとどうしていいのかわからへーん、、ってことで急遽内緒で実家に帰省🚃

 

サプラーーイズ!で登場するとやはりお母さんびっくり、「どうしたんっ?!」って言ってました。笑

 

 

そんなこんなで特に何をするわけでもないのですが実家でだらだら過ごして、途中で弟と甥っ子も会いにきてくれて、、、

 

嬉しそうに私に話しかけてくれるお母さんと一緒にいるとまた仕事頑張ろうって思い直しました☺️

 

 

母、ありがとう。

 

 

金城はお盆も元気に出勤してますので是非桂店へお越しくださいね!!

 

 

 

 

実家のワンコたち🐶💕(左のラブラドール:キャンディ 右のダックスフンド:チョコ)

 

 

 

甥っ子とわたしの手🤘