石田一成(イシダカズナリ)
2019年08月07日

外人さんのハネムーン(๑♡ᴗ♡๑)

 

こんばんは!!!

 

石田です🎶

 

 

昨日の出来事ですが

 

外人さんが飛び込みで来てくれました🎶

 

 

全く日本語話せません(笑)

 

僕も全く英語話せません(笑)

 

さあどぉしよう。

 

 

とりあえずジェスチャーや知ってる単語、述語で会話してみると、、、

 

 

意外と何とかなるもんですね

 

 

新婚旅行で日本に5日おられるみたいです♡

 

 

その1日目に美容室に来られた感じ🎶

 

カットされたのは奥さんですが

 

旦那さんはウキウキしながら写真撮りまくっておられました😘

 

 

美男美女の素敵なご夫婦👫

 

 

 

なんか暖かい雰囲気に入りたくなり

 

3ショット撮らせて頂きました(笑)

 

 

最後に調べて英語でメッセージを書いて渡すとすごく喜んで頂けました😍

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 

 

グローバルで楽しかった1日でした☺️

 

 

 

明日もどんなお客様が来られるのか楽しみです😊

 

 

 

それでは石田のお休み前に皆様是非お越しください😋

 

 

お休みなさいzZ