金城真子(キンジョウマコ)
2019年08月06日

 

こんばんはー\( ˆoˆ )/

金城です!

 

石田さんも上げてくれてはったのですが、月曜日は毎年恒例の行事!!琵琶湖にバーベキューに行ってきました!!!

 

朝9時に集合してバスを借りて琵琶湖に出発!!

 

 

スタッフのみんなでパシャリと📸💕

 

到着するとみんな着替えて琵琶湖へ!!

、、の前に美味しいお肉が、、🥩🥩

 

 

みんなでお酒も飲みながらワイワイ焼いて食べて、、ああ楽しい。

 

 

 

 

お腹も満たされたところで琵琶湖へ!!

そして今年はまた去年とは一味違いバナナボートがあったんです🍌🚣‍♀️🍌🚣‍♀️!!

 

 

美味しいお肉!美味しいお酒!そしてバナナボート!!最高でした!!笑

 

 

 

 

 

今年こそは湖に落ちまい!!と決心して琵琶湖に臨んだのですが、やはり落ちましたよね。笑

 

 

自ら浮いてる人もいましたが、、笑

1年目の不思議レインボー頭の宮岡くんです\( ˆoˆ )/

 

あーー、夏を感じてきました

 

今年も夏を満喫しましょう🌻🍧🏄‍♂️🌞

 

私は今日から金曜日まで夏休みなのでたくさん夏を楽しんできますね!!

 

渋谷さん毎年ありがとうございます😊

 

 

 

それではまた!!