石田一成(イシダカズナリ)
2019年08月06日

バナナボート!!!バァナァナァ(「🍌・ω・)「🍌

 

こんばんは!!

 

全身筋肉痛男石田です✨

 

なぜなら、

 

 

そう!

 

昨日は毎年恒例のアンプBBQ😘😘

 

 

行ってまいりました

 

 

 

 

 

一番右の一番意味わからないポーズとってるのが僕です(笑)

 

 

 

派手に楽しみました✨

 

 

 

昨年と違い、バナナボートがあったのですが

 

 

 

吹っ飛ばされまくって来ました(笑)

 

 

飛ばされるのを我慢することにより

 

 

 

かなりの力と体力を使ったのですが

 

 

 

全身がすごいことになっております(笑)

 

 

 

キャリング出来ません

 

 

シザーの開閉なのですが笑

 

 

それプラス焼けて服が痛いです😭😭

 

 

楽しかった😊

 

またやりたい(笑)

 

 

 

そのあとは渋谷さんにお誘い頂きにきもと君と他サロン交流会に行かせて頂きました。

 

 

 

すごく勉強になり、モチベーションも上がりました!

 

 

明日からもまた頑張ります😊😊

 

 

石田、13日〜16日お休みを頂いておりますので

 

 

皆様今週お待ちしております♡

 

 

それではお休みなさいzz