石田一成(イシダカズナリ)
2019年08月03日

扇風機とコブラシ😎

 

こんばんは🌇

 

 

石田です!!

 

 

今から西京極店で今度開催されるヘアショーについての会議です☆

 

 

なので西京極店に来たのですが

 

後輩スタッフ元気でした🌞😊🌞

 

 

 

 

まきちゃんです

 

ピンクになっていました(笑)

 

 

まきちゃんが持っているのは握ると回る扇風機です🎶

 

最近よく見かけますよね

 

 

手動バージョン((卍 )))” 三三 三 <(´ё`)/ アチ-

 

 

 

 

 

そしてそしてしませくんです

 

 

先月いたので懐かしさにかけますね(笑)

 

しませくんが持っているのは

 

そう、歯磨きなんです

 

ただの歯磨きではありません

 

 

コブラシといって

 

 

歯を磨いてほうれい線を伸ばせるのです!!

 

 

凄くないですか?(笑)

 

 

気になる方は是非スタッフに聞いてみてください🎶

 

 

明日もまだ予約に空きがございますので

 

ご来店心よりお待ちしております😊!!