石田一成(イシダカズナリ)
2019年07月31日

コンテスト&講習会😎

 

 

こんばんは石田です🎶

 

昨日は後輩達のコンテストの応援へ行っていました

 

 

日頃の頑張りを発揮する場ですね

 

 

賞にはいった人、入らなかった人

 

 

様々おられるかと思いますが

 

その日に向けてやってきたことというのは必ずどこかで報われます✨

 

 

僕も学生時代は練習しても練習しても

 

 

本番では賞に入らなかったのですが

 

諦めずしつこく練習し続けて

 

 

サロンで出たコンテストでやっと評価して頂ける機会が増えて

 

 

表彰してもらえることが増えました🎶

 

 

継続は力なり💪✨

 

 

今後も頑張りましょ🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️

 

 

出られた後輩スタッフみんなお疲れ様でした!

 

皆様またいっぱいお話し聞いてあげてください🎶

 

アンプは凄い子達の集まりです☺️

 

 

今日の楽しかった営業後には

 

 

そんな後輩達にセットをレクチャー。

 

 

ヘアセットはかれこれ1年間やってますが

 

こんな素敵な機会を与えて下さったお店の環境や推薦して下さった坪内さんに感謝です😊

 

 

少しでも上達して欲しい!!

 

教えることは難しいですが

 

 

すごくやりがいがあります(●´ω`●)

 

 

出来なかったことができるようになるんですから!!

 

楽しい😎

 

 

 

今後も教えてるみんなに負けないように僕も頑張ります☺️☺️

 

 

それではそれでは、

 

みなさん明日パーマしにきてください♡

 

 

お休みなさいzZ