金城真子(キンジョウマコ)
2019年07月23日

な、なななんと!!

 

こんばんは!久しぶりの金城の投稿です\( ˆoˆ )/

 

 

 

ここ最近蝉も鳴きだしすっかりと夏モードですね!!

 

むしむしむしむし、蒸し暑くてテンションがいまいち上がらない皆様にここ最近の金城の癒しをおすそ分けさせていただきたいと思います♡

 

 

私事ですが、去年の10月に初めての甥っ子が生まれまして、もうその子が可愛すぎて可愛すぎて、

 

文字通り食べてしまいたいくらいなんです、、😭💓

 

 

 

名前は”はる”くん

 

 

この写真は生まれたてのはるくんなんですが、あっという間にみるみる、みるみるみるめきめき成長していき、、

 

 

きゅん。きゅんきゅん。

私のハートを鷲掴みです。

 

 

 

 

そしてとうとう、、

 

つかまり立ちまで出来るように、、

あれ?もしかして天才なのかな、、?

 

 

 

まだ生まれてから1回しか会ったことないのですが写真が送られてくるたびにニヤニヤしております。笑

 

 

 

 

最新の写真がこちらです。

なんとも可愛い寝相💕💕💕

 

 

今日も明日も元気に生きていけそうです。笑

 

 

おすそ分けというよりはノロケみたいになってしまいましたが、ぜひ夏の暑さに負けないように元気にやっていきましょう!

 

 

 

明日からもまたunpeu hairで笑顔でお待ちしておりますね♡

ハルくんのノロケ話もぜひ聞いてください♡笑

 

 

 

金城でした〜〜\( ˆoˆ )/