坪内孝則(ツボウチタカノリ)
2019年07月19日

園児からの可愛いお便り

こんにちは、坪内です。

 

 

毎年恒例のゴールデンウィークに行っているチャイルドチャリティーカットと題した大人気のイベントが、今年も5月にあったわけなのですが、

 

 

アンプヘアー各店、その収益金は近くの保育園に寄付させていただいております。

 

 

地域貢献の一環です。

 

 

 

 

六地蔵店では同じビルに入っている「ほーぷるのぼり保育園」様に毎年寄付させていただいてるのですが、

 

 

 

 

園児のみなさんがお礼のお便りをもってきてくれました!!!

 

 

 

ひらがな、がんばって書いたんだろうな〜〜(^^)

 

 

 

 

とても嬉しいお返しをいただき、スタッフ一同ホッコリした瞬間でした。

 

 

 

地域のお役に立てるお店であり続けられるように今後もスタッフ一同頑張っていきます♪

 

 

 

六地蔵店店長の坪内でした^_^