石田一成(イシダカズナリ)
2019年06月30日

お揃いでい𓀠

 

 

こんばんは

 

 

石田です

 

今日はかなり忙しくさせて頂きました桂店です♪

 

 

総客はなんと50人越え、、、

 

年末かと思いました😭笑

 

 

賑やかで楽しかったです☺️!!

 

 

さらに今日は月に1回のお揃いでい!!

 

今日こそ揃いました(笑)

 

 

 

白シャツ×デニム

 

 

 

にっきだけ柄ついてました

 

98パーセントの仕上がりのお揃いでい(笑)

 

惜しかった、、

 

 

桂店に100パーセントが来ることはあるのでしょうか😭😭

 

 

来月こそは揃えます🎶

 

 

こんな感じで仲良くやってる桂店なので

 

 

皆様ぜひ話しに来てください!

 

間違えた、カットしに来てください(笑)

 

 

スタッフみんな話しやすいですよ😍

 

 

それではそれでは

 

 

明日は6月ラスト、

 

 

頑張って張り切って行きたいと思います(●´ω`●)

 

 

お休みなさいzZ