石田一成(イシダカズナリ)
2019年06月06日

 

 

こんばんは🎶

 

 

石田です

 

 

 

小学6年生version

 

(笑)

 

 

なんかケータイ触ってたら出てきたので(笑)

 

 

 

この頃は襟足が長ければ長いほどかっこよかったのでしょう

 

 

 

 

昨日はお休みを頂いておりました✨

 

 

素敵な1日ありがとうございました

 

 

休み明け今日も忙しくさせて頂きありがとうございます😍

 

今日も営業終わってから

 

後輩達はコンテストに向けて沢山練習してました😎

 

 

頑張ってる姿はかっこいいです☺️

 

 

是非みんなに勝たせてあげたいです♡

 

 

 

ふぁいと(*ˊ˘ˋ*)♪

 

僕もあみおろし極めます

 

 

 

 

可愛いは追究すればするほど作れます😎

 

 

これからもしっかり勉強して行きたいと思いますꫛꫀꪝ✧‧˚

 

 

ꫛꫀꪝ✧‧˚、新しいスタイルを常に。

 

明日もお待ちしております( *˘ ³˘)♡♡♡