石田一成(イシダカズナリ)
2019年06月05日

ためになる講習✨

 

こんばんは

 

 

石田です

 

 

6月入ってゆっくり月日は流れています

 

 

昨日月曜日は久しぶりに講習〜

 

 

東京の凄い美容師さんに色々教えて頂いていました

 

 

10年以上美容業界において第一線でされている美容師さん、本当に凄いですね

 

 

びっくりするくらい馴染みやすかったです🎶

 

 

こうやって凄い人はみんな

 

 

自然に周りのみんなを笑顔にできる人が多い気がします

 

 

凄い

 

 

見習います(*ˊ˘ˋ*)♪

 

 

言動、行動全てで業界を引っ張っていける

 

そんな人間になりたいです

 

 

毎回素晴らしい講習ばかりですが

 

 

今回のカラー講習も素敵な講習でした

 

是非是非

 

 

皆様に披露させてください

 

 

素敵にしますよ〜♡

 

 

 

石田は明日、お休み頂いております

 

 

なので明後日からのご予約是非お待ちしております♡

 

 

ではでは、お休みなさいzz.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。.