石田一成(イシダカズナリ)
2019年05月30日

iPhoneもいいけどやっぱりカメラ📷

 

こんばんは

 

 

石田です

 

暑いですねえ

 

こないだ店内撮影会があったのですが

 

 

普段ケータイで写真を撮っているわけですが

 

 

 

撮影会は本気のカメラ、一眼レフで撮るので

 

やっぱ陰影の感じや立体感、質感

 

なんと言っても2Dを3Dにする難しさ

 

こだわればこだわる程に難しい。

 

 

 

美容師からすると、僕からすると、かな

 

難しい事をこなすまでの練習期間というのがたまらないわけですが

 

 

 

なので髪型をいかに立体感を出せるかに重点をおいて頑張っております✨

 

 

沢山のコテ巻きの引き出しを作って

 

 

究極に可愛いを求めて明日からも頑張ってまいります

 

 

明日で5月終了。

 

皆様来てください♡

 

明日は割かし飽きがございます

 

是非お待ちしております(●´ω`●)