石田一成(イシダカズナリ)
2019年05月11日

美容師選んでよかった😍

 

 

こんばんは🎶石田です✨

 

 

今日は担当させて頂いているお客様から

 

前からお願いして頂いておりました

 

 

成人式の前撮りのヘアスタイルまかせて頂きました!

 

 

嬉し〜♡

 

 

嬉しすぎてとろけそう

 

てなわけでヘアスタイルかなり考えさせて頂きました。笑

 

お題は誰にも真似されないような変わったヘアスタイル。

 

 

試行錯誤してごねごね考えさせて頂いた結果

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいの作っちゃいました♡笑

 

 

去年はお姉ちゃん、今年は妹ちゃん

 

素敵な日のヘアスタイルまかせて頂きありがとうございました♡

 

 

お母さんにも本人にもかなり喜んで頂けました。

 

 

これです。こーゆー瞬間が僕のやりがいと生きがいに繋がります。

 

 

美容師やってて、美容師選んでよかった♡

 

 

明日以降も素敵な美容師目指して頑張ります😘

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

 

大切な日のヘアセットも是非お任せ下さい♡

 

 

それでは、お休みなさいzZ