石田一成(イシダカズナリ)
2019年05月11日

NEW!!!

 

こんばんは🎶

 

石田です!

 

さあ今月といえば

 

ꫛꫀꪝ✧‧˚トリートメント✨

 

 

まじでつやぴかもっちりになります。

 

 

生トリートメントと超音波トリートメントが新しくなりました🎶

 

 

内容成分がだいぶ変わり、4種類付けることになりました🎶

 

内部2つに外部2つ。

 

今までと大きく違う所は傷んだ髪の毛の補修はもちろんなのですが

 

髪質から変えていけるのです

 

弾力のある髪の毛、もしくはやわらか〜い髪の毛に進化します✨

 

髪質診断で皆様の毛質にあったトリートメントでできるので

 

すごくオススメです(●´ω`●)

 

本当つやつやなります(●´ω`●)

 

 

 

気になる方は明日以降どんどんスタッフに聞いてみてください!

 

 

一緒に髪の毛綺麗にしましょ!!!

 

ではでは今週ラスト2日

 

 

張り切って出勤するので

 

ご来店心よりお待ちしております😋