石田一成(イシダカズナリ)
2019年04月24日

お願いですm(_ _)m

 

 

 

こんばんは

 

 

石田です

 

アンプヘアでは様々なことに力をいれているのですが

 

特に早期育成にも力をいれていて

 

素敵なスタイリストが早く沢山増えるように

 

 

アカデミーに行かせて頂いております。

 

 

そのアカデミーでは技術はもちろん

 

人間性なども教えて頂く事ができ

 

 

本当に為になる講習なのです。

 

 

僕は今年そのアカデミーの会社内での指導員という立場を頂きました◎

 

嬉しい事です♡

 

なので今日は営業抜けさせて頂いて

 

新2年生がこれから行くアカデミーの

 

 

育成協議会という場に出させて頂いてました

 

オリエンテーションと聞いていたので説明会かなと思っていましたが、

 

指導員としての心構えや会社の事など、

 

襟を正せるというか、

 

僕自身も指導していくという難しい立場の勉強をさせて頂けて

 

とても為になりました😊

 

 

今から1年間かけて、5人の新2年生を

 

 

うちの店舗だと

 

森澤、嶋瀬になるのですが

 

この5人を素敵なスタイリストになれるように

 

お店全体で育てていきたいと思います

 

 

 

 

 

またご協力して頂きたいことがありまして

 

 

まだアンプに来たことがない方や

 

もしアンプをご愛顧頂いているお客様の知り合いさんなどで

 

 

カラー、カットのモデルさんになってもいいとおられる方がおられましたら

 

教えて頂きたいです。

 

 

値段等の詳細はその時お伝えしますので

 

どうかご協力お願いしますm(_ _)m

 

 

 

それではそれでは

 

 

石田は明日から4月末までぶっ通しで

 

元気に働きますので

 

 

ご来店心よりお待ちしておりますヾ(´︶`♡)ノ