石田一成(イシダカズナリ)
2019年04月24日

金賞達成会😋

 

こんばんは

 

 

石田です

 

 

昨日は日頃お世話になっておりますディーラーさんのお店単位の達成会に参加させて頂きました◎

 

 

場所はグランヴィア京都。

 

 

他サロンの美容師さん達と交流出来ることはすごく有難いです

 

 

皆さん意識が高く、話していて向上心が強くなってきます

 

 

たくさんの素敵なサロンの方々やディーラーさん、

 

 

それに素敵なご飯に舞妓さん◎从0^v^)=

 

 

 

 

(笑)

 

 

写真撮ってもらいました(笑)

 

 

 

先輩方にも仲良くして頂けて

 

 

とても充実した1日となりました✨

 

 

 

また行けるように頑張って目標達成して行きたいと思います!!

 

 

 

素敵な達成会に行かせて頂けたのは皆様のおかげです

 

 

いつもありがとうございます✨

 

 

これからもよろしくお願いします😚

 

 

明日は1日指導員としてお店を抜けさせて頂くのですが

 

明後日に元気にお会いしましょう!!

 

おやすみなさいzZ