石田一成(イシダカズナリ)
2019年04月19日

成長した日😘

 

 

こんばんは〜🎶

 

 

桂店店長です

 

(笑)

 

言いたいだけ😆

 

 

石田です!

 

 

本日も張り切って営業していました!

 

 

デザインカラーの渦🌀🌀

 

 

大好きなんで最高です♡

 

 

 

 

 

 

インナーピンクですね

 

可愛い♡

 

 

黒染め履歴ありでここまで可愛いインナーいれれます

 

ただしブリーチは必須です

 

 

いつもありがとうございます✨

 

 

今日も話しまくって最高でした😆😆😆

 

また来月もよろしくお願いします(●´ω`●)

 

 

遅い時間の更新ですね、

 

先程まで素敵な美容師の会へ参加させて頂いておりました!

 

 

 

 

志が高い先輩美容師さんの集まりに飛び込むのはすごく勉強になります。

 

 

新米店長として色々教わって

 

楽しんで頑張っていきたいと改めて思いました💪

 

 

今日に比べて明日はかなりパワーアップしている石田に会いに来てください😘

 

 

 

 

それではそれでは

 

 

明日も心よりお待ちしております

 

 

おやすみなさいzZ