石田一成(イシダカズナリ)
2019年04月10日

ご褒美😘

 

 

こんばんはー!!!

 

石田です

 

 

今日はいつも担当させて頂いてますお客様からチョコを頂きすごくハッピーな気持ちになりました♡

 

 

 

とりあえず知らん間に4月来たので

 

 

最近ご褒美がなかったので久しぶりに、、、

 

 

買っちゃいました〜😆😆😆

 

 

今回は何??

 

靴です。

 

 

(笑)

 

 

恐らく服好きの方以外には考えられない値段だと思います(笑)

 

 

スニーカーです。

 

 

ギャルソンとNIKEのコラボ😎😎

 

 

 

可愛すぎました

 

一目惚れで即買い

 

 

明日から頑張れます😍😍

 

 

来月はやっぱりoff-whiteのベルトですかね。

 

というか、ご褒美買えるように今月も頑張ります😘

 

 

 

それでは明日も元気に出勤してますので

 

 

心よりお待ちしております✨

 

 

ただ、親知らず抜きたてなので

 

 

顔腫れまくってます(笑)

 

 

意外と面白いので見に来てください😆わら

 

 

 

それではおやすみなさい