石田一成(イシダカズナリ)
2019年04月06日

すげえいいハサミ‪✂︎‬

 

 

こんばんは〜

 

 

石田です

 

 

今日は営業後に生トリートメントの新しいラインの講習でした!!

 

 

毛質から変えていくというトリートメント。

 

 

これは期待できそうです。

 

 

弾力のある髪の毛、あるいはやわらかい髪の毛

 

そしてしっとりしたいのか、さらっとしたいのか

 

組み合わせて選べるんです!!

 

 

モデルしましたがすごくいいです

 

 

皆様乞うご期待です!!

 

 

 

そして今日は先日ありました入社式でありました

 

大抽選会により

 

 

僕は大目玉商品を当ててしまいました。

 

 

unpeuhairと刻まれたハサミ✂️

 

つまりシザーです(笑)

 

 

すごくないですか?

 

 

 

これはまだおろしません。笑

 

 

6月に道具を変える時があるのですが

 

 

その日に変えます(笑)

 

 

すみません渋谷さん

 

まだ温めます(笑)

 

 

それではそれでは

 

明日から土日

 

 

充実できるように頑張ります😘

 

 

 

おやすみなさいzZ