石田一成(イシダカズナリ)
2019年04月02日

入社式〜😋😋

 

こんばんは〜🎶

 

石田です

 

 

昨日は記念すべきアンプヘア入社式でした

 

新たなスタッフが3人も入ってきてくださいました☺️

可愛らしい後輩がまた増えました✨

 

気づけば後輩ばかり

 

 

そんな石田の今回の役割は懇親会の司会者。

 

重大すぎましたね

 

噛みっ噛みっのダサい先輩になってしまいました(笑)

 

 

まあいつもあまり格好はつかない先輩なので良しとしましょう(笑)

 

 

すみませんでした。

 

ただ鏡のセット面とお客様の前では最強だと思いますのでそこら辺はよろしくお願いします♡笑

 

 

静止画だとカッコイイです(笑)

 

 

毎年入社式がくると襟を正すと言いますか、また今年も1年模範になれる先輩目指して頑張ろう、そう意気込みます。

 

いつも通り余興も頑張りました(笑)

 

 

 

桂店声張りました

 

 

毎年こんな感じな気がしますw

 

 

今年はTT兄弟を1年生メンズコンビに、

 

 

そして石田はにきもんと共にジャルジャルのネタを。笑

 

ラストに女の子に踊ってもらいフィナーレ、こんな感じです

 

 

いい感じなのかなんなのかは分かりませんが

 

 

3店舗投票で1位だったので良しとしましょう😍😍

 

 

 

渋谷さんに焼肉連れて行って貰えます!!最高!

 

 

ありがとうございます!!

 

 

抽選でめっちゃいいシザー頂けたので、僕は満足な入社式でした(笑)

 

 

 

人前に出るのは緊張しますね

 

 

頑張って克服します(♡´▽`♡)

 

 

 

 

それではそれでは

 

 

今年も最高の1年にして行けるように頑張りたいと思います☺️☺️

 

 

明日からもよろしくお願いします!