石田一成(イシダカズナリ)
2019年03月24日

達成会🌸

お久しぶりです!最近後輩が出来て嬉しい嶋瀬です!

暖かい日が増えてきて過ごしやすくなってきましたね( *˙ ˙* )

 

 

遅くなってしまいましたが、3月20日に年末コンクールの達成会がありました。

この食事会は目標に達成した者のみ参加できる食事会です( ゚艸゚;)

さて、果たして嶋瀬は参加する事が出来たのでしょうか….?!

 

                               ざわ・・・ざわ・・・

 

 

 

ざわ・・・ざわ・・・

 

                                                ざわ・・・ざわ・・・

 

                   ざわ・・・ざわ・・・

 

 

目標達成!!!!見事参加する事が出来ました!!!!

 

ウレシイ                                ウレシイ

               ウレシイ

                                                     ウレシイ

   ウレシイ

今回は舞扇という所に行かせていただきました!

 

 

 

見るからに良いところ……….

 

そしてコース料理…….楽しみ🍴😋

 

こんな高級な店に入るの事は滅多になく、緊張して待っている所にまず来たのが穴子の稚魚!

左上、穴子の稚魚。

右上、ふぐの刺身と中トロとウニ。

左下、白子。

右下、鯛。

美味しそうに書けなくて申し訳ございません、、、、、、本当はもっと美味しそうな料理名でした。(*´∇`*)ゞ

 

もうビールのコップからして高級感が漂ってきますね笑笑

 

そしてどれも美味しい!そして高級なふぐは歯ごたえが全く違う!!なにこれ!って感じでした!

いままで食べた事のない食感と味ばかりでテンションMAX!

 

 

あと、稚魚の踊り食いあったんですけどビックリしすぎて写真撮るの忘れてました!!!!

ワーって感じでした!

 

 

 

 

次に出てきたのがこちら。

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃー!クエです!

クエの頭が丸ごと出てきました!クェーーーーー!

 

 

デカすぎてビックリ!僕の頭より大きいです!!!!!僕より頭デカイなんてなかなかないですよ!!!!!

 

クェーーーーー!

 

もうどこ食べても美味しいです!肉が魚の肉じゃない様な味と食感!弾力の嵐!

そしてプルプル!!!!!!!!!唇まで美味しい

まるでコラーゲンの宝箱やー

 

あと味付けが美味しい😭

家に帰ってゆっくり飲みたいくらいでした。

 

そして、どの部位より美味しかった所が目玉!!!!

先輩に譲って頂きました!

ありがとうございます😭😭😭

 

 

僕は今まで

「一番好きな食べ物はなに?」

って聞かれたら、

「鳥の唐揚げ!」

って答えてたんですが、

次からは、

「クエの目玉!」

に変わりました。

本当に美味しかったです。

 

 

 

最後まで残さず、ハーモニカ風に食べました。

 

 

 

美味しすぎて顔がクエみたいになっちゃいました。

 

石田さんまで!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

次もまだまだあります。

 

 

 

えっ?!

まだ食べれるの?!

 

 

こんな食べていいんですか?!

 

 

じゃぁお言葉に甘えて!!!!

 

 

わーーーお!!!!

イカにクエの刺身!!!!しかもしゃぶしゃぶ!!!

あー食べてる頃に戻りたい。

 

ブログ書いてたらお腹すきました。

これまた美味しいんですよ、

 

なんかコリッてして口の中でトロンッってなんて

そしてジュワ-みたいな…….

 

あー!今だけでいいから食レポの人になってあの感動を伝えたいです!笑笑

 

 

 

 

 

そして最後は、

 

ご飯や〜🍚

やっぱ日本人は米とお茶ですね。

 

心があったまる(●´꒳ `●)**

 

 

あー美味しかった!!!満足満足!!!!

 

 

 

 

 

 

最後に渋谷さん本当にありがとうございました!!!!

美味しすぎて美味しすぎて、今でもあの味が頭から離れられないです!

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

毎回かたくるしい感じになっちゃうんですが最後に、、、、、、

この食事会を通して、アンプで働かせて頂いているという事。そしてアンプの一員としている事に本当に嬉しくおもいました。

 

 

さっまた行けるように明日も1日頑張るぞい。