2019年03月06日

お食事会ー

おはこんにちばんは!

お久しぶりです!
西京極店勤務の高岡です!



月に1度渋谷オーナーにスタッフ何人かずつ順番に食事に連れて行って頂いているのですが

今回は私と岡田、吉田、小林の4人連れて行って下さいました(๑╹ω╹๑ )


なんのお食事かは行ってからのお楽しみなのですが
なーんと豪華ブリ 鯛のおばんざいコース
でした(*’▽’*)

フグの茶碗蒸し〜
お刺身盛り〜
香草焼き〜
フグの白子豆腐〜
鯛のお頭付き煮付け〜

 

 


他にも出ましたが最高に美味しかったです!!



京都市役所の近くにある


FUJI屋さん   個室で落ち着いた大人な雰囲気でした(*^o^*)



ヒルナンデスでも紹介されたらしいです!!!
ほんと美味しかったー!
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯



みなさんもおすすめですよー!
ちなみに高岡的にFuji屋さんの斜め前にある
カフェビブリオテック ハロー さん
何度か行ったのですが
本がたくさんあってゆっくりできる
穴場カフェでおすすめですー!!

やはり美味しいご飯を食べるのが
最高の贅沢ですねー(*´∀`)♪


以上高岡でした☺︎