辻出綾弥(ツジデアヤミ)
2019年02月26日

月一食事会🍖4年目ver

 

こんにちは!

辻出です!!

お久しぶりです⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

お久しぶりですが私は相変わらず元気に働いております✨

 

今日は先日あった月一食事会について書こうと思います!

月一食事会は毎月我らがオーナー渋谷さんが学年ごとにご飯に連れて行ってくださるもので年明けくらいから行われておりやっと私たち4年目の番が回ってきたわけです😊

待ち遠しかったです(笑)

 

で、やってきたのは木屋町にあるベジテリア☆*。

先日の韓国慰安旅行に続きまた韓国気分ですね😁

 

日曜の営業後と言うこともありお腹ペコペコだったので沢山頂きました(*´˘`*)

なんやかんや同期4人も仲良しということで(笑)

渋谷さん美味しいご飯ありがとうございました!!

 

これでまた今日からも頑張ります٩(๑•̀ω•́๑)۶