山之内あゆみ(ヤマノウチアユミ)
2019年02月19日

念願の韓国 !!

お久しぶりです!!

山之内です (^-^)/

先日お店の慰安旅行で念願の韓国に

連れて行ってくださいました 🇰🇷✨

タイ以来の海外旅行!!

ほぼ フリータイムだったので

同期の辻出さんと 三日間一緒で

いろんなところ食べ歩きしてきました ⭐️

その中でもthe インスタばえの

レインボーケーキ 🌈♡

 

2人でこの量は 気持ち悪くなりました (笑)

可愛さに負けました (笑) 

夜ご飯は 久しぶりの同期会👏🏻

今の店舗に同期がいないので

こーやって久しぶりにみんなでご飯は

楽しかったです 🧀🍖 

個性豊かな大好きな同期たち〜 ✌️

 

 

去年カメラをかったので持って行って

沢山とった中のお気に入りたち📸

韓国で有名な星の王子さま写真すぽっと!

 

いい感じにとれた

韓国語と 風景 🕺🕺

ハングルが読めないですが自己満だった

写真!! 何が書いてるのかきになった私。

きっと いらっしゃい! とか ようこそ!

とかの意味だと思ってたのですが

韓国大好き高岡さんに聞いた所、、

まさかの、、

危険です !!⚠️ の意味らしいです。 (笑)

ちょっと意味知りたくないなーっと感じてしまいました(笑)(笑)

 

では、最後は 韓国でみつけた

ビートたけしの手形でさよならです〜 ✋✨