鶴田藍(ツルタアイ)
2019年02月17日

慰安旅行3日目blog担当は

ずーっと桂店勤務の鶴田です(^^)

 

最終日もお天気に恵まれ、京都よりも少し暖かい

ちょうど良い気温でした。

良かったです、

日頃の行いの良さが出たのでしょう♪

 

朝から屋台グルメをハシゴしました!

韓国のお菓子 「ホットク」

 

釜山で超人気店の「シンチャントースト」

高岡さん、可愛いです♡

 

 

韓国ののり巻き「キンパ」

2日目も食べて、リピーターしました!

屋台によって、少し味が違いました。

キンパ、安定の美味しさです。

 

イチゴ飴も!

いちご2つ、高岡さんに食べてもらいました。

高岡さんと一緒だと、こーゆー時助かります!

 

 

みんなで餃子とおでんと

何か赤くでぶるんぶるんした腸詰めなんとかも

しっかり食べました!

おでんのスープがなにげに美味しくて

ほっこりしました(^^)みんなおかわりしてました。

優しい味でした♡

 

 

観光名所の「松島海上ケーブルカー」も

行ってきました。

海の上は、日本では珍しいですよね。

眺めが最高でした!

足元がスケルトンの貸切8人乗りスペシャルケーブルカーに乗ったのですが

写真撮り忘れました!

大好きな亀に、テンション上がった私。

謎のポーズ(^^)

 

そして民族衣装も着こなしました!

みんな見事に着方をしっかり間違えてて、

店員さんに失笑されましたー♪

イチオシポイントは、坪内さんのティアラ!とても可愛い仕上がりになりました。

 

 

自由時間も終了し、

最後のアンプバスに乗り込み

照明はカラフル、運転席はキラキラにデコられた

私たちをいつも運んでくれたバス。

心の底から、ありがとう。

 

お土産屋さんに寄り

韓国最後の集合写真

3日間いっぱい食べたので、

全員 気持ちぷっくらしてますね!

吉田くんの頭もしっかりぷっくらしてますね!!!

 

そして無事に日本へ帰ってきました。

 

楽しい美味しい慰安旅行でした。

 

アンプヘアー にご来店された際は、

スタッフのそれぞれの楽しい慰安旅行話を聞いてあげて下さい(^^)

 

長々blog、読んで頂き

ありがとうございました☆