森澤一也
2019年02月13日

慰安旅行 IN 釜山二日目!🤙

こんにちわ!

自己紹介ブログ以降の久々の投稿になります

アシスタントの森澤です!笑

慰安旅行 イン 釜山 2日目は

終日自由時間だったのでそれぞれ行きたいところに

行っていたって感じです笑

僕は同期の嶋瀬くん、島貫くんと一緒に

行動しました!

2日目は1日目にたくさん飲んだり遊んだりでなんと

3人とも寝坊してしまい

昼からの行動になってしまいました…笑

まずは韓国のロッテリアで韓国限定のプルコギバーガーを食べました!とても味が濃く美味しかったです!

写真は撮り忘れました…

次に釜山タワーを見に、長い階段を登って

ようやく目の前に!

めちゃ高い!

近くにブランコがあったので

島貫くんが楽しそうにブランコに乗っていました笑

景色も最高でした!

そして夜は同期みんなとチーズダッカルビが食べれるお店に行き、同期会イン釜山を開催しました!

6人もいるのでなかなか全員が揃って

どこかに行くことが少ないので

久々の集まりで楽しくお食事しました!

ご飯もとても美味しかったです!

と、森澤の2日目はこんな感じでした笑

3日目のブログも他のスタッフの方があげますので、

楽しみにしていてください!

帰ったら明日は寝坊しないように

ゆっくり休みたいと思います笑

ありがとうございました!