2019年02月13日

慰安旅行 IN 釜山 一日目😆😆😆

 

 

 

 

 

皆さんこんばんは😁

 

 

 

 

 

 

 

2年目の小林です🙂

 

 

 

 

 

 

久々投稿でございます😃笑

 

 

 

 

 

今日はなんと、、

 

 

 

 

スタッフみんな楽しみにしていた、、

 

 

 

 

 

 

 

2月の11日~13日の慰安旅行 IN 釜山に行ってまいりましたーーーー😃😃😃

 

 

 

 

 

 

それの一日目を書いていこうと思います!!

 

 

 

 

 

 

一日目の朝、9時頃飛行機で日本から韓国へ飛び立ちました✈️

 

 

 

 

 

そのかかった時間が約1時間半!!

 

 

 

 

めちゃくちゃ早いです!

 

 

僕の通勤時間と同じくらいですね笑

 

 

 

 

 

ぼくは飛行機を乗った経験があまりなく、景色はとても綺麗でしたが、耳がとっても痛かったですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国に着いて最初に行ったのは

 

 

 

 

釜山ホテルの免税店!!!

 

 

 

 

 

 

 

BURBERRYやCHANELの有名ブランドが多くあり、韓国コスメなど色々売っていました!!

 

 

 

 

 

 

僕は両親へのプレゼントとしてCalvin Kleinの財布と、洗顔とクレンジングを買いました😆

 

 

 

 

 

 

 

 

次に向かったのが…….

 

 

 

 

 

韓国のマチュピチュと言われている甘川文化村!!!

 

 

 

 

 

 

独特の世界観と景色がとても印象的でした😊

 

 

 

写真がこちら♪♪

 

 

 

とてもキレイでした😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後晩御飯は焼肉ーーーーー🥓🥩🍗🍖

 

 

 

 

 

 

韓国カルビや、ビビンバ、お酒はマッコリなど色々ありどれもすごくおいしかったです!!

 

 

 

 

ジュージューと肉を焼いている写真です♪♪

 

 

 

骨付きカルビ絶品です♪♪

 

 

 

 

 

なかでもマッコリは日本のと違って炭酸が少し入っていて、お酒の弱い僕でも飲みやすい感じになってました😃

 

 

 

 

 

 

初めての韓国でしたが一日目予想以上に楽しめてとっても良かったです😊

 

 

 

 

 

2、3日目は他のスタッフがあげてくれます!

 

 

 

 

いま帰りで電車なので少し寝ますね笑

 

 

 

ではではおやすみなさい😪