石田一成(イシダカズナリ)
2019年02月03日

さけるチーズとかいつぶり😭

 

こんばんは!石田でっす!

 

 

 

いつもは土曜日が混むのですが

 

 

今日日曜日が混雑しました桂店です

 

 

有難いことです♡

 

そしてひと段落つき、

 

家でさけるチーズを食べながら

 

 

のどごし生2本目の石田

 

 

今週も頑張りました✨

 

 

賞賛です😆笑

 

 

 

チーズとビール

 

中々ですね

 

 

そんなこんなで明日のお休みと個人の有給をかぶして

 

2連休頂きました😍

 

 

ゆっくり休憩してきたいと思います。

 

 

たまには息抜きもありでしょう

 

 

とかいってるとゆってる間に慰安旅行来ますね(笑)

 

慰安旅行は1年間のご褒美だと思っています

 

 

なのでしっかり楽しんで

 

ゆっくりすごしたいですね

 

 

ぼけーーっとデータフォルダを見ていると

 

 

可愛いヘアスタイルの写真ばかりです🙄

 

 

やっぱ美容師めっちゃ楽しい😍😍

 

 

てなわけで

 

火曜日おやすみ頂きますが、m(_ _)m

 

 

水曜日から元気にお会いしましょう😊😊

 

それでは今日も1日ありがとうございました😘

 

 

 

おやすみなさいzZ