2019年01月27日

お食事会♪

   こんばんは!鹿内です!

 

今日は、営業終わりに

渋谷さんと三年生でご飯に行かせていただきました!

場所は四条にあるCAMERONというレストランですっ(^ ^)

前菜、スープなどの後は

なんと、ステーキが食べ放題という

素敵なお店です!

サーロインやフィレ、リブロースなど食べ放題です!

一人暮らししてるとなかなかこういう高級なお肉は食べられないので、感激でした(^。^)

渋谷さんはお忙しく、なかなか会うタイミングも少ないのですが、

今日はたくさんお話しさせていただき

同期全員で集まれたのでとても楽しかったです!

渋谷さんありがとうございました!

ご馳走さまでした!

またみんなで行けたらいいなと思いました(^^)