石田一成(イシダカズナリ)
2019年01月27日

雪❄️️( ‘-‘ ❄️️ )

 

 

こんばんは

 

 

石田です

 

 

今日はまた嬉しい事が。

 

 

ブログを見てくださっていたお客様が

 

指名してきてくれました♡

 

こういうのが本当に嬉しいです

 

 

書いててよかった

 

 

 

 

今後も頑張って書きます(●´ω`●)

 

よろしくお願いしますm(_ _)m✨

 

 

 

今日、雪、凄かった桂です

 

 

自転車怖いくらい雪積もっていました、、、

 

 

明日の朝は大丈夫でしょうか。

 

車欲しいなあと最近思うことが増えてます

 

 

まあ維持費やらなんやら考えたら

 

もう少し頑張らないとダメですね、、、

 

 

いい車乗れるように頑張りますっ

 

 

僕最近すごい綺麗な色みっけました!!

 

 

この画像の色では無いのですが、、

 

 

是非体験しに来てください✨

 

 

すごい上品なアッシュです

 

 

 

言葉では伝わらないことなので

 

 

是非おしゃヘア〜しましょ♡

 

 

それでは遅いのでおやすみなさzZ