石田一成(イシダカズナリ)
2019年01月16日

為になる講習

こんばんは石田です

 

今日は朝から坪内さんによる講習でした!!

 

美容師として技術を学び

 

 

プロとしてこだわりを学び

 

 

凄さの尊敬を学び

 

 

新しいカットを学び

 

 

人間力を学びました。

 

 

アンプのトップはすごい方です。

 

 

今日、なんかの写真ないので

 

 

講習中のウィッグです😎

 

 

ボブに見えますが、また違うボブなのです

 

 

今日で僕は技術が1皮も2皮も向けたかも知れません

 

 

習ってインプットしたことは

 

 

即実践!アウトプットしたい

 

 

 

僕はそういう人間です

 

 

夜は今日レッスン行かせて頂いた代わりに

 

 

1年目の子達にプチカラー講習を開きました(笑)

 

 

 

やはり教えるのは難しいけど、楽しいです

 

 

 

坪内さんみたく上手く説明できればよいのですが、、、

 

 

まあ何はともかく、明日からレベルアップした僕でお待ちしてますので

 

 

 

 

いつでもお待ちしております✨