石田一成(イシダカズナリ)
2019年01月16日

寒いですね、、、❄

 

 

こんばんは

 

石田です

 

先日は新成人の方々、おめでとうございました✨

 

 

人生の中ですごく印象に残る1日のヘアセットさせて頂けてすごく嬉しかったです☺️

 

 

来年もまた頑張るぞ!!

 

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

 

 

さて今日は久々に僕の大好きなボブです

 

 

 

メリハリの効いたボブです😋

 

 

ウェイト位置はしっかりあるのですが

 

襟足の締め具合がなんとも言えないいい感じのディテールを奏でています😘

 

 

 

だんもかっちり入れているのでかなり綺麗な印象が持てます😋

 

 

 

伸びてきた時もこのままの形で伸びるので

 

 

 

長持ちします(*ˊ˘ˋ*)♪

 

 

文句なしですね😋

 

 

ちょっとでもいいなと思われた方は

 

ぜひご相談ください😘

 

 

必ず綺麗に仕上げて見せます(๑•ω•๑)♡

 

 

明日は朝から講習で14時まで出させて頂くのですが

 

 

14時以降は出勤してますので

 

ご来店心よりお待ちしております✨

 

 

 

それではおやすみなさいz