石田一成(イシダカズナリ)
2019年01月14日

ついに成人式!

 

 

 

 

こんばんは!

石田です

 

ついにやって参りました成人式✨

 

1年の中ですごく大切な日ですね

 

自分の時は何も思ってませんでしたが

 

毎年この日が来ると素敵な日なんだなと思い返します☺️

 

滋賀県組の石田は

 

渋谷さんにご飯をご馳走して頂きました😘

 

いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

 

 

今回、いつものスタジオと場所が変わって

 

 

ホテル備え付けの銭湯も入らせて頂いたので

 

 

かなりゆっくり出来ました😋😋。

 

今年も頑張ってヘアセットしまくります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪!

それでは精神統一して

 

集中力を高めようと思います、、

ただ明日はビタミンドリンクに頼ろうと思います(笑)

モンスターエナジー⚡️

全体的にステータスがあがりそうです(笑)

それではおやすみなさいzZ