石田一成(イシダカズナリ)
2019年01月12日

ふわっふわっパート2😘

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

石田です😘

 

 

 

早いもので4回目の成人式のヘアセットです。

 

 

 

 

 

新成人のお嬢様を可愛くしてきます♡

 

お店と滋賀県出張とわかれるのですが

 

 

僕の配属は恒例の滋賀県でした

 

 

 

沢山仕上げちゃいます☺️

 

 

 

この前もゆっていたみたいに最近は教える事の方が多くなってきたのですが

 

朝、髪の長いメイク係の後輩達に頼んで来てもらい練習させて頂いています(笑)

 

 

 

 

可愛い〜♡

 

くるふわっにポコポコっと擬音のパレード(笑)

 

 

 

 

 

まあ成人式ほどかっちりしていませんが

 

ふわっふわにするのが僕です

 

 

 

桂でこのふわっふわスタイルは誰よりも可愛くこだわって作れる自信があります😋

 

 

 

後輩達のおかげですね(笑)

 

 

ありがとう😭

 

 

 

僕も後輩達に恩返しを込めて僕の知る知識をしっかり伝えていきたいと思います

 

 

それではそれでは

 

 

 

明日は働いてそのまま滋賀県に直行なので

 

 

 

楽しんで可愛くしてきます☺️

 

 

 

おやすみなさいzZ