石田一成(イシダカズナリ)
2019年01月10日

ガンダム𓀠𓀠

 

 

こんばんは

 

 

休み挟んで元気はつらつ石田です😊

 

これからは今月もバリバリ働きまっせ!!!

 

 

昨日の休み、やることが無かったため、

 

 

またまた買ってしまいました、、、

 

 

どぅーーーーん!!!

 

男性なら1度は目にしたことがあるのではないでしょうか、、、

 

 

シャア専用ザクです(笑)

 

 

 

ガンダムの話全然知らなかったので

 

 

今必死に見てます(笑)

 

 

機動戦士ガンダムから見ています

 

SEEDではありません(笑)

 

 

そして何故かガンダムではなく

 

シャア専用ザクなのです(笑)

 

 

赤い彗星の方がカッコイイと感じる石田です

 

 

何をしてんだと思いますが

 

こういう細々したの好きなのです😘😘

 

 

実は作っておられる方

 

 

是非お話しましょう(笑)

 

 

それではそれでは

 

 

明日も残念ながらゆっくりしています、、、

 

 

是非ご来店お待ちしております☺️☺️

 

 

おやすみなさいzZ