石田一成(イシダカズナリ)
2018年12月27日

石田の息抜き、暇つぶし笑

 

 

 

こんばんはございます

 

 

石田です

 

 

いよいよ残す所カウントダウンとなってまいりましたね

 

 

3日です。後3日で今年の12月も終了です。

 

 

そして実家へ帰れます(笑)

 

 

長い闘いでした(笑)

 

 

はやく家でゴロゴロして

 

 

母さんの手料理を食べたいです。ひたすらに😭笑

 

 

そんな石田も息抜き。

 

 

夜、お酒を呑んでみます

 

 

みかんのお酒🍊

そしてコルクで遊びます(笑)

 

瓶のコルクでこんな遊びした事ありますか?

暇ですね(笑)

さっさと寝た方が良さそう。

 

 

あと3日間

 

笑顔絶やさず頑張って綺麗にしようと思います。

 

 

今年もよくブログ書きました(笑)

 

 

むしろ習慣化されていたので怖いです、、

 

 

大したことない内容のブログですが

 

 

読んでくださっている方もおられるので

 

頑張ってかきます

 

来年もよろしくお願いします✨

 

 

 

それでは

 

お休みなさいzz