石田一成(イシダカズナリ)
2018年12月22日

今日のアレンジ🎶

 

こんばんはー!!

 

大食らい石田です(笑)

 

 

今日は昨日と違い忙しくさせて頂きました😋😋

 

 

12月感のある1日ありがとうございました☺️

 

 

お昼ご飯は7時過ぎでしたが

 

 

また帰って食べています(笑)

 

 

この食欲はどこから湧いてるのでしょう

 

 

そしてどれほど燃費悪いのでしょう(笑)

 

無限胃袋

 

食べ物がなくなったらほんとだめになりそう、、、笑

 

今はとにかくお肉、焼肉が食べたいです(笑)

 

 

あと少しの我慢です、頑張ります☺️

 

さて、今日も朝なみきちゃんの頭を借りてヘアセットさせて頂きました😋

 

 

可愛い〜♡

 

 

ゆるゆる編み下ろし風

 

 

可愛い😍

 

 

ふわふわが上手くなって来た気がします😊

 

ええこっちゃ

 

 

明日からも頑張ります♫꒰・‿・๑꒱

 

 

来週の月曜日も空いていてかなりゆっくりなので

 

 

皆様狙い目です。笑

 

 

 

それではそれでは

 

 

明日も綺麗のお手伝い頑張ります✨

 

 

お休みなさいzZ