石田一成(イシダカズナリ)
2018年12月21日

ジョジョ♫꒰・‿・๑꒱

 

こんばんは

 

 

久々に少しはやく終われたのでたくさん練習して帰った石田です(笑)

 

 

今日は1日、本当に個人的にゆっくりしており

 

 

アンプ名物、公休時間を頂き

 

 

家に帰って掃除をしていました(笑)

 

 

3時間みっちりしたので

 

隅々までピカピカ

 

トイレ、お風呂は結構な頻度でするのですが

 

 

その他の細かいところまで出来たのですごくスッキリしました。

 

帰って綺麗な部屋

 

 

最高ですね✨

 

 

やっぱり綺麗を作るお仕事なだけに

 

綺麗な空間で生活しないと絶対だめだ。

 

 

そう想い日々生きてる石田です

 

 

4年間想い続けております

 

いい心がけ。

 

 

最近ジョジョの5部が始まったみたいです

 

4部より面白いのでドップりハマっておりますが

 

 

最新のやってい所までみてしまいました😭

 

 

見てる時は面白いですが

 

見終わってしまうとむなしい、、

 

何回か見ます(笑)

 

 

最近の楽しみです。

 

 

 

 

 

 

このジョルノ・ジョバァーナには夢がある!!!

 

 

いい感じです

 

 

明日は今日と違い

 

 

 

 

夜まで担当させて頂くお客様が来て下さいます

 

 

今日は早めに寝てゆっくりやすみ

 

 

明日に備えようと思います✨

 

 

それでは明日も最高のパフォーマンスを提供できるように頑張ります!

 

 

お休みなさいzZ