岩嵜拓也(イワサキタクヤ)
2018年12月19日

舞鶴と同じぐらい京都も寒い

 

こんばんわ!岩嵜です!

 

やっぱり12月は寒いですね

 

僕は舞鶴出身なので

寒さには慣れているはずなんですが、、、

京都もめちゃくちゃ寒いです💦

 

そんな寒い日でも朝からたくさんのお客様にご来店頂き楽しい1日でした!

 

これから年末に近づくにつれて、もっともっと忙しくして行けたらと思います!

 

今年の営業日も残り11日です!

 

ありがたい事にどんどん予約が埋まりつつありますが、まだまだ空きはありますので今からでも全然間に合いますよ!

 

12月は毎年最終月曜日も営業しておりますので月曜日がお休みの方や、

 

クリスマス何も予定が無い!!

 

という方は是非アンプヘアーへお越しください。笑

 

今日はタイミング的にお昼ご飯を食べる時間が取れなかったので、営業後に後輩の高村氏とラーメン食べに行ってきました!

 

 

安定の天一🍜

 

僕は、こってりとあっさりの間の

屋台の味が1番好きです。笑

 

 

明日も頑張ります!では!!