石田一成(イシダカズナリ)
2018年12月18日

妹の見送り😋

 

 

こんばんは!!

 

石田です

 

 

久々のプライベート。

 

 

最近妹が家に帰ってきていたのですが、

 

 

またオーストラリアに行くということだったので

 

 

お見送りに言って参りました✨

 

 

フィリピンでIELTSをとって英語がペラペラな妹

 

 

僕の妹とは思えません(笑)

 

 

韓国のバックパッカーのお友達?が実家にきていたみたいなのですが

 

 

通訳のようになっていました(笑)

 

 

妹ですが尊敬でしかありません、人間ほんとやれば何でもできるのでしょう😭

 

兄貴も頑張ろうと思いました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

 

お父さんは出張中(笑)

 

行ってらっさい!!

 

気をつけて〜

 

 

 

実家に帰る途中に2重の虹に出会って幸せな気持ちに(笑)

 

 

 

さらに家に帰ったらサンタがいました笑

 

 

可愛い♡

 

 

家族に会ったので

 

残り2週間本気で働いて年末にもう一度帰ります(笑)

 

 

明日からもよろしくお願いします☀️

 

 

それではお休みなさいzZ