岩嵜拓也(イワサキタクヤ)
2018年12月17日

年末に向けて

 

こんばんわ!

六地蔵店勤務の岩嵜です!

 

 

12月に入り土日はもちろん最近は平日も忙しくさせて頂いてありがたい限りです!

 

今日は12月最後の休日ということで、、、

 

朝から家事をしたり歯医者に行ったりして

 

昼からは知り合いの美容師さんにカットとカラーをしてもらいに河原町に行き

 

その後は、久々の河原町でぶらぶら買い物をしたりとインドアの僕にしてはよく動いた1日でした!

 

毎年忙しくて自分の髪を綺麗にする時間がなかなか取れなかったので、今年はしっかりカッコよくしてもらいました😆

 

明日からも気合い入れて頑張れます!!

 

 

みなさんもお正月は、友達や親戚と集まったり人と会う機会も多くなると思うので

12月中に髪を綺麗にしに来てください!

 

まだ予約に空きがありますので

ご来店お待ちしております♪

 

 

 

これから軽くお酒を飲みながら、趣味のアクセサリー磨きをしたいと思います。笑

 

 

これ、美味しいのでオススメです✨

コンビニに売ってます!

 

 

では!!