石田一成(イシダカズナリ)
2018年12月07日

インスタ見てご来店😎

 

 

こんばんは石田です✨

 

今日はとてもうれしいことがありました。

 

 

僕のローカルインスタグラムを見て

 

 

UNICORNしたい方がご来店してくださいました(๑•ω•๑)

 

 

 

こんなに嬉しいことがあるでしょうか

 

 

心からインスタやってて良かったと思いました(笑)

 

Eventがあるので毛先のみ色味を入れて日曜日にバサッと切る計画です(笑)

このアンダーから15レベルくらいまでぶりーち。

 

 

 

そして、ピンクやバイオレットメインのターコイズの補色カラー

 

いつもの3色♡

 

はーーーーい♡

 

 

 

 

目立たすというこおなので濃いめカラー

 

可愛いすぎます

 

 

たまに見えるターコイズがいいスパイスになっています😘

 

 

ありがとうございました✨

 

 

また明日明後日とご来店お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

タグラム、忘れた頃にご覧になって来てくださいます♡

 

 

 

 

嬉しいです

 

明日からも頑張ろうと思いました😎

 

 

12月、忙しくして行けるように

 

明日も頑張って働きます(๑•ω•๑)♡

 

 

 

 

お休みなさいzZ