石田一成(イシダカズナリ)
2018年12月05日

ハイライトの良さ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

こんばんは

 

 

石田です

 

 

今日は営業終了後に成人式のヘアセットを

 

アンプの1.2年目の子達にレクチャーしに行ってきました✨

 

 

やぱ教えるのって難しいですね、、

 

 

自分ができても意味が無い

 

 

みんながわからないと意味が無い、、

 

 

すごく成長させて頂いている気分です😭

 

 

来年の成人式にはぜひ間に合ってもらいたいので

 

 

本気で教えます😎

 

学生さんの成人式に似合うカラー、、

 

 

それはやはりハイライトでしょう

 

 

ハイライトとは細い毛束で少し明るい毛束をつくり

 

ベースカラーとのコントラストをつけるものです

 

 

こんなんです😆

 

 

 

めっちゃ可愛いですよね♡

 

 

馴染ますハイライトも流行っていたのですが

 

 

最近はコントラストをバキッと出すカラーにハマっています

 

 

普通に可愛くありませんか??

 

 

いい感じ☺️

 

 

このスタイルは後ろから前まで全頭入れさせて頂いております😎

 

 

浮遊感がでてかわいすぎます

 

 

 

巻いてこんなにも可愛いんですから

 

 

絶対セットしても可愛いです

 

 

断言できます

 

 

なのでこれから成人式を迎えられるお嬢様達は是非1度やってみてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

 

 

 

それではそれでは、また明日です✨

 

 

お休みなさいzZ